2/7



あけおめ!

ってもう2月だよ!

更新が途絶えて早10ヶ月…おお、凄い。

こんなに放置していいのかしら?

しょうがないよね。

忙しかったんだもん!



じゃあ去年を振り返ってみましょうか。

去年は…

えーっと。

うん。

過去に拘らないのさ!

過ぎた事をいちいち思い出して語るなんざぁチンケな奴がやることさっ…フッ。


最近はネットゲームの掛け持ちが多すぎて毎日がてんてこ舞いです。

その中でもメインでやってるのがDMMのアイギス。

え?R-18?

ちがうもん!

全年齢版もあるもん!


とか言ってみるテスト。



とりあえずアイギスの基本メインデッキ晒す。



うん。

アイギス知らない人には分からないだろうけど、この程度なんだ。

レベル上げとか超面倒くさいよね、ある程度戦力になったらレベル上げとかストップしちゃう。

だって早いもん!




えー。

次。

最近になって返り咲いたかんぱに。

いや、これ面白いっすよ。


何だかんだで初期配布のモニクが結局1軍のまま。

モニク以外のファイター出ないの。

クソが。



唯一最高レアなのがアンマリーだけかよ。ちぇ










まび…のぎ?



え?

なんでしたっけそれ?


そんなことより、艦これのイベントが始まるよ!

クリスマスでのRJちゃんのダイナミックM字開脚シーンは素晴らしかったですね。

そういえば艦これのアニメが始まりましたね。





艦これアニメは何処に向かおうとしているんだろう。