2014/4/6




今月も更新するぜ!

ちゃんと更新するぜ!

本当はもう何日か前に更新できたんだけど、べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!





まぁ、それはともかく。

やったよ!

ついに王政になれました!

もう、大興奮!

夢がかなったよ!






スバラシィー!


うむうむ、この立ちポーズ。

ついついニヤニヤしてしまいますね!






そうそう、この新しい服。

蝶のドレスっつーんすけど、これびっくりするぐらい拘りの一品なんです。

え?

どこが拘ってるのかって?

もうね。

このドレス作った奴、何考えてるのか問いたいぐらいです。


そう。










おパンツがすげぇ凝ってる。



なにこれ。

蝶のアップリケ?っつーの?

あと四角の穴が3つ並んでるの。

よく見るとパンツのミシン目とかもあるの。

色が赤紫だから判別しにくいけど、微妙な皺の影とかもあるの。


やばくね?

めちゃくちゃ凝りすぎじゃね?


絵?

そんなの注意深く見るめんそーるが変態だって?

ハハハ

HAHAHA




















ほめ言葉だ。(^q^)