2014/3/30


ほーら、めんそーるの日記は更新されないw

笑い事じゃないよw

ひどいよね。




マビノギ戻ってきて色々とウラシマ状態でしたが、ようやく追いついた気がします。

なんか錬金の結晶が変わったとかで雲の結晶とかが不要になりました。

結果、以前の結晶は売ってお金に。

ご覧の有様だよ!


地面に金貨が1M相当落ちたよ!

ひどい話だ。



さてさて、新スキルも一杯実装されてます。

特に関心を引くのがヒュドラ練成!




…はじめはネタかと思ったら、すげー強いスキルでした。

今やソロで武道をできるほどに!

実際やってみたらソロで武道クリアできました。

ヒュドラもそうだけど錬金自体が強くなってますね。





そんなことより、ねんがんのファッションコンテスト優勝したぞ!




ついにめんそーるのお姿がお立ち台の上に!

崇めるがよいわ、フハハハ!



羞恥プレイな気もするんだ。

でもまぁ、誰も気にしないよね。