13/5/15





不死鳥のごとく蘇る!

ボクの日記は何度でも蘇るのさ!








はい。

ごめんなさい。

まぁ、こういう日記っていうのは習慣づけないと慢性的にサボリだしてしまうんですよ。

つまり、更新率が高い日記→閲覧者が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる

更新率が無い日記→閲覧者がいなくなる→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明



なんと!

それはイカン!

という事でたまには更新しようじゃないか。

そう言ってメソは3日後、姿を消した。






ってまた死亡フラグですか?

はいはい、バロスバロス。



でも正直困ったなぁ。

ネタが無いのよ。

いや、あるけどSS撮ってないので無いの。

しょうがないので最近の話題でごまかす方向で。

えー。

イベント。

スタンプ集めてタイトル取るお!イベント。

タイトル取ったら残ったスタンプはイベ箱と交換するの。

そしたら神秘の秘薬が一杯げっちゅ!





ご覧の有様だよ!

これ50本あるんだぜ。

7日に1回使えるんだけど50本=350日分。

約1年間レベル初期化できるって事ですよ!

バーローwwww


何気に金持ちだお!

33Mとか初めて持ったよ!

まぁどうせ欲しいモノが出たらすぐに消えるんだろうけどな!



あ、もうネタが無いや。

じゃあまた次回にお会いしましょう!サラダバー!