2012/12/6



うわー

もう今年も終わっちゃうジャンw

ちょっと不真面目に日記書かなかっただけでもう年末ですかwwwww

やべwwww

テラやべぇwwwww



でも自重しないwwww



いやー。

なんだろうね。

書くことって言われても、パッと思いつかないよね。




そうだなー。

対多ではランス最強って言われてたのでランスマスターしました。

ランススキルALL1です、イェー!


次に1対1では最強と言われたので、今度は格闘を始めました。

でとうございますたwww





最近スクショ撮る癖が無くなってしまって、良い絵がないのよ、ホント。


そういえば、ギルドメンバーでペ中に行ってきたんですが。

もう、うちのギルドのペ中は、ほんと無いわ。

なにが、って?

強すぎるんだよね。



ゴースト部屋?

個々でゴースト倒すって感じ、むしろゴーストの奪い合い。

格闘トレしてたら、コンボ繋げる前に横槍入って倒される。

「アー!何するだー!」って感じwww



ガスト部屋?

10秒で終了だよ。

こっちがクラショ構えて、撃つ前に狙ったガストが死体→標的代える→死体→というか全部死体。



こんな感じ。

まじ3-4回しかガスト叩けなかったとかザラwwwww


テラつよすぎwwww

下手すると数秒でガスト全滅してるw

なのでうちのギルメンによる、ペ中は何もしなくても付いていくだけでサクサク攻略されていくのです。

ラー油。


今度動画に撮ってやろうと目論んでますwwwワロスwwww





とりあえず、日記を更新する癖を取り戻したいです。

なので無理に内容を盛り込もうとしない。

アッサリ終わる。

それがめんそーるクオリティ。