2012/9/13




オウフwww久しぶりの更新キタコレなのですねwww

おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww

まあ拙者の場合ネトゲ好きとは言っても、いわゆるRPGとしてのネトゲでなく、

FPS作品としてプレイする、ちょっと変わり者ですのでwwwシモ・ヘイヘの影響がですねwwww

ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www

まあ萌えのメタファーとしてのマビノギは純粋によく出来ていると賞賛できますがwww

フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww

拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ







はいはい、コピペワロスワロス。

半年近く休止してた訳だが、戻ってみてもフレはみんな普通にマビしてた。

もっと、こう。戻ってみたら誰も居なかった。とか思ってたのにナァw

別にみんながいて嬉しいだなんて思ってないんだからね!勘違いしないでよ!

うわー、久しぶりの更新でもツンデレかよ。

つまりアレだ、めそは半年たっても思考回路はまったく同じ、なんの学習もしてないって事ですよね!

だが、あえてこう言おう!

それでこそ、めそであると!



えーっと。

復帰した時にエレモンの服が実装されてました。

買いました。4Mしました。

なんか作曲1にする本を1Mで買いました。

ヤッタネ!



でも破産しました、銀行残高5万になりました。

絶望しました。

困ったので色々売ることにしました。

交易細工とか赤、青の改造石が大量にあったので売りさばきました。

その日のうちに18Mになりました。すげぇ。




しかし、その後、妖狐の着物を4Mで買う。

エンドレススタッフを買う、ロミオのレイピアを買う。

インキュバスの片想いの人の角(女性用)を6.5Mで買う。
(実装日時は9/13の本日、つまり実装当日に購入するという事)





どう考えても待っていれば値下がりするの確定なのに6.5Mとかwwwww金使い荒すぎwwww

もう残金が4Mwwwww

バロスwwww
























おっと、戻ってきた理由を言うの忘れてましたね。

人形師です。

なんか漫画のからくりサーカスを彷彿とさせる感じだったので、つい戻ってきたのですよ。



でも実際は幼女モードです。

ょぅじょはぁはぁ

ついでに新ペットの火の鳥。

絶対手抜きデッサンだろ。

ナオサポが終了したのでサポートなしでも復活ができるというペットを一応購入した。

無課金プレイには必須だろJK

多分だけどな。








そして、なんか面白い装備をフレが持ってたので使ってもらった。

なんでも影でアタックしてるとぬいぐるみが出現して敵を殴ってくれるそうだ。

ほーへー

実際やってみた。

すごく…いっぱいです…






かーわーいーいー






でも…背中にチャック!?

中に誰か居るってことか!?

恐ろしい!

きっと中には、何かねばねばしたものが…

ん?

誰か来た様だ…