2012/4/9






どもども、暖かくなってきましたね、春ですか。

そんなことより聞いてくれよ、リアルラックですよ!

輸送団護衛イベントでチャンピオンナックル出ました!




わーお。

なんと10Mくらいの価値があるブツです!

けど遊びで使いまくって耐久がガリガリ減ってます、修理怖いよ!

売るの?売っちゃうの?

多分売らない!だってめそちんはコレクターだから!

格闘全然やる気ないけど!

猫に小判、豚に真珠、めそにチャンピオンナックル!

そして半年くらいするとチャンピオンナックルが出るDとか箱とかイベントとかで相場が落ちて、価値暴落するんだろ?

分かってるんだよ。

かつてのカジュアルクロススティッチドレスみたいに……今じゃ露店で10万ですよハハハ

もちろんそこまで暴落はしないだろうけど、2-3Mで取引されるくらい暴落するんだろうと予想。





そうそう、そういえば遂にダークナイトのスキルがALLカンストしました。

長かった…






もうLV上げしてもダークナイトの修練を見ることは無くなるんですね…

寂しいような嬉しいような…

廃人の道をひた走りしてますね…

だが断る!

ボクはそんなに廃じゃない!

廃なのはリアルマネー使い率だ!

実際は近接したり遠距離したり魔法したりしても中の下程度の火力しかない!

いや中の中くらい?

とにかく、そんなに強くない、ほんとに強い人はありえないダメージ叩き出すからね。

ボクが凄いのはフレイマーだけです!

そしてフレイマーが凄いのは装備と、細工のおかげです!

装備は頑張ればある程度なんとかなるし、リアルマネーで集めれば簡単に集まる。

まぁボクの場合、一度ロストして、友人が寄付してくれて、もう感謝だったけど。

自力でできる範囲が広いので装備関係は比較的楽な部類だと思う。

エンチャも交易やスケッチクエストで自力でなんとかなる。

大変なのは影報酬系だろう、まぁそれはリアルマネーパワーでMOMで買うとかwwww

そして細工、こればっかりはリアルマネーパワーwwwwww


結論、廃じゃなくても俺TUEEEEEEEができるフレイマーと言うことデス。

世の中金という力を確信させるフレイマーをボクは愛してますw







先日パルホロンの守護者へ行ってきました。

パルホロンの幽霊っぽいのに行くとか聞いてたので、てっきりパルホロンの幽霊だと思って、ネタ装備で向かったら守護者だったでござる。

あわてて装備整えたら1つ目の部屋が殲滅されてたでござる。

ショボーン(´・ω・`)


結果。




やったね!Sランクだよ!しかも最高の9999点!ちなみにボクはアイテム使用回数0回だったよ!

これで秘密任務のジャーナル全部が取れたよ!





そういえば、紡織1ランクになりました。

長かった…

R8が突破できなくて…

というより突破する気が無くて、もう何年もずっと放置してたけど、ついに、ランク1になる日が来たとは…

イベントで生産2倍ポーションが出たので職業を商人にして、重い腰を上げてR8のトレをする、する…する…

結果R8を突破!

そして2日でランク3まで一気に行った!

特に店売り細工で紡織修練2のついた修理不可の手袋を作っといたおかげで楽になりました。

あれって糸作りとか皮ひも作りでは耐久減らないから!

その後は生産成功率のために月曜待ちをして、その間に細い糸を集めておく、そして月曜になった瞬間、15分かからずに一気にR1まで上げた!


いやはや、生産Pと商人と細工で修練2のついた手袋のおかげでした。