2012/01/31


ぱんつ!おぱんつ!ぱんつ!ハァハァ!

ぱんつ!おぱんつ!ぱんつ!ハァハァ!

ぱんつ!おぱんつ!おぱんつ!ぱんつ!おぱん!おぱんつ!ぱんぱんつ!
(BGM男女/太郎)


よし、ツカミはOK!


さて。

CPUをi2100からi7の2600kにしました。

やべぇ!

ズパッ!と動くよ!これは凄い!

2万6千円もしたけど買って正解でした。

デポの店員いわくOSの再インストールが必要になるって言ってたけど、実際やってみたら必要なかった。

すばらしい…

嬉しい誤算だったよ!

わざわざ別HDにCドライブの必要類を移動したのに無意味だったよwww


バロスw

しかし、なんでPCの増設とかって、こんなに楽しいのかね?

ヤマダとかの電気屋とかに行くだけでも、なんか楽しい気分になってくるボクは、きっと特別な存在だと感じました。





さて、そんな話よりマビの話しろって?

しょうがないなぁ。

ほらよ。




ついにマビノギは宇宙戦争へと移行しました。

ウソデス。



まぁどうでもいいよね。


そうそうレイン1ランクになりました。

イェー。




これで雨も滴るいい女って奴になったわけだ。