2012/1/18





たとえば、君がいるだーけで、心がストレスでマッハとか

何より大切なものを、食いやがりましたね



こんにちわ、精霊が人のモノを勝手に食べやがりました。

いや…誤クリックなんだけどね…

ハハ…ハハハ…ハハハ!


てめぇは、もう用無しだ!

知ってるか!?

去年のアプグレで精霊の転移が出来るようになったことを!

つまり…今までの苦労を水の泡にすることなく!貴様を処分!処分!

ヒャッハー!

もうロリなんかに惑わされない!

狙うは色黒おねーさま!




…コレじゃない。


と、とにかく、弓にしよう!そう思った。




しかし、めそのいきあたりばったり思考は予測不可能!

なぜだ!

それはめんそーるだからさ。


気が付くと、めその手には新しい女剣精霊の武器が握られていた。




そう、ウォーソードである。

見た目がとってもぷりちーでカッコイイ。



そしてwikiれば性能はグラと同一。

だが、ウォーソードの特性は残っている!

普通2打武器なのだ!

これによりFH時ではきっとつよい。


そういう事にしといて!

またロリツンデレだよって思ったけど、我慢するよ!