2011/12/10


こんなバカナ!


世界はいつだって優しさに満ち溢れている!

ボクが先日、フレイマー装備一式ロスとしたと日記に書いて、そしてずっとログインしないまま、多分このまま休止〜引退の流れかもな、それも悪くない。

と思っていました。


んで、ちまっと公式ページチェックして、どうせ対応してくれてないんだろうな、と思っていたけど。

なんかメモが届いてるんです。


おや?

「ポストを…」


たったこの一言だけ。

どういうことだい?

そう思いつつ、久しぶりにログインすると。


そこには…









…おおおおおおおお


涙でてきた。

さらに加熱アクセも1つ、フレから追加で送られてきて、まじで動揺してます。

でも、外出の用事があって、色々言いたいこともあるけど、無理して今日記かいてます、なんか、何時くるんだよって怒られてます、でもちょっとくらい、いいだろ!

しつこいんだよ!ちょっと待てよ!

今腹痛でトイレに篭ってることになってるんだよ!

でも日記書いてる!

これがめんそーるクオリティ。

明日からまたマビ復活するよ!

時間無くて、あんまり日記かけてないけど、今度まったり更新するよ!

ボクの日記のファンなんですって言ってくれた貴方のために頑張ります!


多分

きっと

おそらく





…頑張る