2011/11/4


やぁ

やっぱりボクの日記は更新率にブレがありすぎると思うんだ。

だって仕方ないよね。


まずは、ベルファスト交易箱、これ買いすぎた。




いやはや、ポーシャ服が出るという事なので、買いました。

その数、490箱。

結果、無残に散った。




今回の箱でシャドウクリスタルが大量に出ました。

その数260個以上。

しかも期限付き。

\(^o^)/


かつらは全部で4つ出た。

それ売って資金にして、ポーシャ服買ったよ。

そして大量のESには専用化ESもいっぱいあった。

なので色々と貼ったよ。

とりあえずフレイマー強化は全箇所ついたw

しかも、貼り付け頼んだでっちが、最大値の神で、貼るランダム数値のES手当たりしだい最大値という結果。

↓自己満足な結果。
スチーム(専用) 3
火炎(専用) 6
加熱×2 6×2
爆発 6
スパーク 5
熱い 8

合計40

シナジー (7) 5 マグマ (6) 6 ボルケーノシリンダー改造13
発動分24

合計64 灰色未発動入れたら77

神器すぎるwww

けど赤改造+5にしちゃったんだ…青にすればよかったと後悔している。


そんな事より趣味装備だったはずのサキュ服。


なぜか今では、ネコ装備抜いたら、一番火力ある装備になってしまった。

蔓 小手先 コサージュ。
物忘れ エレメンタリスト(専用) ペイトラングローブ。
特別な ホワイトホース(専用) サキュ戦隊服。
退屈 優雅な バナレンリボンブーツ。

もう変態。

なんか専用装備が4つもあるよ!
ちなみに白馬も最大値だよ!さすがでっち、ボクにはできない事を平気でやってくれる!
尊敬しますw


そうそう、神で思い出したんだけど、神コンボカードでたよ!



やばくね?

開始スマでダウン10%

やったねめそちゃん!通常コンボがそのまま強くなるよ!

しかも期限は丸々1ヶ月、つまり通常コンボカードということだ。ピャーw












そうそう、レベルジャーナル制覇しました。




廃人の道を着々と進んでいる…ピャーwwwww