2011/10/9


ついにG15クリアしました!

そして新装備が韓国情報で公開されましたね!

それは「拳銃」と「狙撃銃」!

ついにマビノギに硝煙と鉛玉が飛び交う日が来ました。

やっぱ、いつか来るとは思ってたんだけどね。

剣と魔法と錬金術、そんな中世ファンタジーに銃だなんてものぶち込むとは…やるなネクソン!

詳しくは知らないのですが、リロード時間があるらしいです。

火力は狙撃銃が上だけど1発ごとにリロードがあるとか、拳銃は5発だか6発だかのリロード。

照準は弓と違ってカウントダウン式らしいです。

3 2 1 ダン!

もちろんカウントダウン中に射撃は可能らしいですが、かなり命中精度が落ちるらしい。

まだモデリングデータだけしか公開されてないので、はっきりとした情報はないけど楽しみですね。

カウボーイみたいな服とかが似合いそうです。

狙撃銃は前のキャンペーンであったハガレンの軍服とかよさげ。























































やあ(´・ω・`)

ようこそ、めその日記へ。

このトウモロコシ茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「うそ」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この文を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このジョークを書いたんだ。

じゃあ、普通のを日記を書こうか。









やっとスパークが1になりました!

そしてその日のうちにマスタータイトルゲット!





スパークマスターのタイトル効果は、な、なんと!最大15!

これは強い!


嬉しくて涙が出そう。

そして交易、がんばって60万貯めてマグマ買おうと思っていたら…印章150個必要だよ?と言われた。

をぃをぃ。なんだよその数!

フザケンナー!

仕方ないので日々ベルファストでスケッチをする予定です。

なーむー。



そして、サキュ服をハウジングで提示して売りに出してる人がいたので、冷やかしに行きました。

暇だしサキュ服欲しいなぁーと思いつつ、ゴールドはたったの1.5Mしかないから無理だなぁ、とか思ってぼーーーっと見てました。

そのうち、なぜか自然と会話をしだし、いつの間にか演奏しあったり、雑談に花が咲いて、気がついたらボクはNPでサキュ服を買っていた。

「ただ冷やかしに行っただけなのに
 気がついたら買っていた」

な…何を言ってるのか、わからねーと思うが…
ボクも何をしたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

値段交渉だとか衝動買いだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ




とかなんとか言っちゃって♪

結局欲しいから買ったんだろ?m9(^Д^)プギャー

え。いくらだったかって?そんなヤボな事聞くもんじゃないよ!




うん、戦隊の方なんだ。

だまされた?




とくに後ろからがエロい。

いや、エロい。

ほーんとエロい。

まぁサキュ服が実装された当時、箱でたしか3−4万突っ込んだ事を考えれば安くてに入ったと言えなくも無い。