2011/10/4

ポーシャ!( ゚∀゚)o彡゜ポーシャ!( ゚∀゚)o彡

今回の日記はポーシャで行こうと思います。

色々とアップデートがあったわけですが、今回はG15が実装されました。

そのクエストの途中なのですが、ポーシャというエルフが、もう堪らない!

最初はこんな肖像画を見せられて、んー?




え、画像がでかいって?

ポーシャの画像を縮小なんて出来るわけがない。


そして出会い。





そして駆けよりボクに抱きついた。

うぇ

いきなりハグっすかwっウェウェっうぇうぇうぇwwっうぇうぇうぇうぇwww

というか、この子なんか凄く可愛い。

おかげでマビプレイヤーは勘違いするのだ。

大佐(仮)「こいつっまさか俺に惚れてる?」

まぁそれはともかく、ポーシャいいね、凄く良い子だわ。





ところで、こいつを見てくれ、どう思う?

すごく…エルシャダイのアーチかと思いました…



大丈夫だ、問題ない。