2011/9/17



シーソーがんばってやってるのに、ちっともタレウサ耳が出やしない。

くやしい!でもkn……それはもういいっちゅーねん。

そしたらポロンっと見慣れぬ何かがでました。

おお?






これは!

ペットがタダで貰える笛!

インベ圧迫されてたメソには嬉しいアイテムだ!

イェーイ!

まじ物欲センサーONにしてないと出るもんだね。

けどね、目的のタレ耳は出なかったんだよ。

そしたらギルメンがあげるよーって言ってくれてね。

もらいました。


そうそう、ギルドの事なんですが、とある錬金術師の勧誘にあいまして、別のギルドに入りました。

元ひるまびのギルマスも入ってるギルドで意外な再開でした。


入って3日後に歓迎会&演奏会やるよ!と誘われてホイホイついて行くと…そこには!




燃えてる剣を所持するギルメンの姿が!

すげぇ!

いいなー。

あ、ちなみにこの燃えてる剣はエルシノアソードといいまして、入手条件が非常に厳しいユニークアイテムとなっております。

この武器を所持しているだけで周囲から一目置かれる存在となり、うらやましがられて尊敬され、何度も見つめられ装備の貴重さを世に広めることでリアル世界よりも充実したマビ生活が認可される。


めそは面倒なのでやりませんが。


それはともかく、このギルドには耳コピできる程の作曲家がおりまして、まじすごいんです。

そのおかげか、このギルドほとんどの人が演奏ランク高くて合奏できまくり。

わーお。

そうそう動画も撮ってたのであげてみる。



まじすごいー。

まぁこんな感じで歓迎会はつつがなく終わりました。

ウルトラソウル!