2011/09/12



新マップキター!









ごめんウソ。

ただのイベントの月マップだよ、ウサウサ。


でも9月28日に大規模アップデートで新マップくるらしいぜ!


待ち遠しいな!

どうせ当日はメンテ延長だろうけどな!

いままでのパターンからいって、どうせメンテにつぐメンテだろうな!

けどムービーみたら最後ゾウに乗ってたから、きっと新ペットは騎乗ゾウだな!?

だな!だな!な!な!


ハイハイ次。






先日、久しぶりに友人がログインしてきたので、蜘蛛やりました。


ボスまでサクサク進んだので、めそは手を抜こうと一案。

取り巻きをボクがひきつけておくYO!

友人たちが頑張って戦ってるのを横目で見ながら。




めそはダレていた。






さすがめそそこにしびれないあこがれない