2011/9/5


ばばーん!

ろくでもない日記ですが、見に来てくれてありがとー!

すばらしい日記だと、めそは、めそは思ってたりするんですけどね!





縦読み



今、縦読みした貴方は、きっと今頃、モニターの向こう側で鼻で笑っただろ?わかってんだよ!ちくしょう!



まぁそんな事はどうでもいいとして、ボクはもっといい傘を発見したのであった。

それはレース傘。

先日の日記にあったビニール傘を上余るほどゴスチックな傘。

相場は5-6M。

しかも残念なことにMOMには出品できない品らしい、ということで、MOMで買うという選択肢も消えた。

銀行には3Mがギリギリある程度。


これは買えない。

くやしい!でも感じちゃu!ビクンビクン!

また脱線した、変態性を前面に押し出すような日記は、日ごろからやめろって某教授も言ってたじゃないか!ボクは知らないけど!


えー、とにかく。

マビマネーが無いならリアルマネーで解決すればいいじゃない?ってマリー・アントワネットも言ってたじゃないか!(言ってません

さすが歴史に名を残すほどのエロイ人は格が違った。

よしネクソンポイントで取引板で買取を出すぞ!

メモが来たぞ!

買ったぞ!

すげぇ!

さすがリアルマネー!

世の中やっぱ金だよ金。






ゴージャス!









さて、ボクの友人であるDさんが王政になってた。



ちっ!

別に嫉妬してる訳じゃないんだからね!

本音を言うと王政よりもイスが羨ましいだけだったりする。




このエロい座り方!

見えそうで見えない!

そのチラリズムが、こうハァハァしちゃうんだろ?わかってんだよ!正直に言えって!黙っててやるからさ!ほら、そうなんだろ?うんって頷けよ?後で日記に書いといてやるからさ!ヒャハハハハ













あー、羨ましい。