2011/1/7


新年あけましてコンボカード出たよ

正月イベントそろそろやろうかと思ったら、終わってたよ

今年もよろしくお願いしてあげてもいいわよっ!感謝しなさいっ!別にあんたのために言ってるんじゃないんだからっ!ふんっ!




さて、金のコンボカードでました。



ほぅ。







なるほど。



フレイマーFでウォーターキャノンもFでヒートバスターもFなボクに、この金のカードは使いこなせないようだ。

というか期限がみじけぇええエエエえええええええええええええええええ!


そもそもコンボバグが治ってしまった今、金のコンボカード以外はほとんどゴミ化した以上コンボカードなんかゴミなんだよ!

んで、金のコンボカードもボクにはゴミなんだよ!

つかえねーの!

期限も短いから頑張って使い物になるようにするにはやる気が起きない。



それはそうと、結構前に精霊が実体化するようになりました。






…思ったより、精霊でけぇーーー!

ボクより身長たけぇええええ!


あとパンツはいてない、様に見える。

いつもめその着眼点はソコだよな。

ほんと、変態。