2010/11/14


先日、パルホロンの幽霊のエリート行ってきました。

制限時間が1時間となかなか厳しい。

移動はほぼ馬を使用して時間の節約。

それでもなかなか厳しかったのでSS撮る暇すらなかったでした。

なんとかクリアできましたが、クリア経験値の凄いこと。




24万5千wwwww




うますwww




それはそうと、最近バカな事をしました。

一級ドラゴントゥースが売ってたので、つい購入。

野生のESが売ってたので、つい購入。

野蛮人のESが売ってたので、つい購入。


…んで、つい作ってしまった。




アルェー。

ナニコレ。

修理費が1万3千、19点修理で26万近く。

剣購入費+手数料1.6M

野生、手数料こみ42万

野蛮人手数料こみ1.6M

約4M相当の出費となりました。


…作り終わってから、冷静になって。

いらないんだけど。


とりあえず6-7Mくらいで売りに出そうか考えてます。

誰か買わないか?www