2010/11/4


貴方の夢はなんですか〜〜〜〜

ボクの夢は〜〜〜〜

新世界の神になる!



初っ端から飛ばしてますね。

こんにちわ、めそです。


箱イベントも終末を迎えました。

ワゴンでアドニスの4-3が50マンで売ってたので購入。

よしアドニス装備そろえようぜ!と意気込んで、頑張った結果、出費は大きかったが一式揃いました。

釣り強化という効果が発動すると、掛かりが早くなり、成功率も飛躍的にアップ。

やったね!




次にペントランの帽子4-3があったのでペントランも一式そろえようと思いました。

揃いました。




今回のイベントで金も大きく動きました。

当初は8Mという資産を持っていたのですが、トリニティスタッフやバーナムガントレットなどを購入していたら残金50万まで減少。

これはヤバイと思って、いままで溜め込んでいたレアなどを放流、売買することでかなりの金額が動きました。

800万→50万→1500万→1000万→1400万とありえない桁の動き。

手数料だけで今回のイベントの売買で2-3M使いました。

まじ手数料痛い。



そんな事より聞いてくれよ。

先日、マジックシールドをジャイで覚えようとイカダ行ったのよ、イカダ。

そしたら、なんかマジックシールドが見えないんです。

で、原因を調べようとwikiをよく見たら被弾時しか見えないとか、書いてるんです。

もうね、アホかと、馬鹿かと。

ネクソンな、普段使われねーマジックシールドに修正いれてんじゃねぇよ、ボケが。

マジシだよ、マジシ。



吉野家コピペとかきょうびはやらねぇんだよ。

マジなついよな、フラッシュ黄金時代とかナツカシス。


まぁそんな事より、ジャイでイカダが辛いから、友人に頼んでイカダに行きました。

よーそろー!

舵は任せろ!

進め進め!このイカダはすごいぞぉ!



おーい。

どこへ行こうと言うのかね?

はっはっはっはー。




どうしてこうなった。