今月の日記

まて、それは日記とは言わない!

月記だ!



なんだかんだで、結構長くマビやってると、特に書くような内容がないんだよ。

それでも書けって?

HAHAHA





気にしたらダメよ。



そうそう、うちのギルドのマスターが色々な事情により来年4月までログインできなくなりまして、色々とあったあげく、ボクがギルマスを勤める事になりました。

正式にギルマスになった暁には、ギルドの方針をおっぱいにして、ギルメン募集をおっぱいにしたいと思います。


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!



意味が分からない。



さて、かなり日記を書いてないのでいつだったか忘れたが、ペットだけでルンダDへ行ってきました。




ペットの名前なんか隠す必要ないよねっ。


ペットだけでルンダ、思ったより辛くなかったです。

むしろ誰も死ななかった。

そして意外と面白かった。

そしてボス。




ごめん、超捏造。

そもそもルンダにヘルハウンドは現れないよ。

なんか良い感じにSS撮れてたから加工しちゃった。




ある日、友人がアルビ下の証を大量に持ってたので、勿体無いので知り合い誘って行ってきました。

アルビ下なので敵が弱く、また同行していた友人も強かったので、水着プレイ。

むしろ露出プレイ。

なにこの変態ども。




名前のところがちょっと寂しかったので手を加えてみました。

なんか苦情でそう、でも気にしない、気にしたら負けだと思ってる(えー




そういえばフランキスカを購入しました。




やったねママン!

5Mしたけど、欲しかったから気にしない。

さらに露店で225万でカリス靴が売りに出てたので、衝動買いした。




本気で金がないよママン。