2010/7/21


先日Jの字からメールが来ました。

なにかな?と思ったら、日記更新しろよっ!との事。

いつも見てるんだぜっ!と仰る。

嬉しいこといってくれるじゃないの。


だけど、ボクはそんな言葉にホイホイ釣られるほど安っぽくないんだからねっ!勘違いしないでよ!?

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌でボクが釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



さて、木工も6ランクとなり、地獄のトレをしている時である。


おおっと!銘入りロンボできたっ!

これは嬉しいですね。

でもロンボなんか使わないよママン。

勿体無くて捨てられないけどなっ。


しかし、アイデルンの髭だけはなんとかしろよ。

あいつ絶対修理確立90%とかだろ。ファーガスと同等の腕しかないだろ、所詮髭は髭ってことかよ。




滅多に使わない武器ですら自重しないで削る、それが髭クオリティ。





さて、前回タージシールド買ったと申しましたが、漸く宝石改造も終えました。



自動防御17%!!!!

イェー!

突進はFなのよね、とりあえずAPください、Bまであげるので。



そういえばウォーソードが欲しいと前々から思ってましたので、買いました。

劣化品ですが2Mだったので即買い。

素晴らしい。

このカッコイイフォルム、見た目だけでも支払った価値はあると断言する!






けど減少改造1回入れただけで耐久が悲惨な事にwwww










おまけ