2010/5/26

マグナム1になりましたー!

イェーイ



これで弓使いとしては最低限のLvになったんじゃないかと自負。

ボクの神の一撃がSAKURETUする!!!!


え、Dex?

気にスンナ。



そういえば釣りイベント。

ぺんぎんローブが最高に可愛いですよっ。



ガリガリに痩せて、年齢が低いと、ぴょこたんぴょこたん、と擬音がしそうなくらい可愛いです。

久しぶりに当たりなローブですね、コレ。



で、先日。

Jの字がサンダー本の4ページがほしいとか言ってたので、じょせふがいる時にラビ下通行証があったので、行くか?と誘ったのですが…

時間が無かったっぽいのでボク一人で行きました。

1回目では出なかったのですが、クリアした後に通行証のお代わりが出たので、再挑戦しました。

火曜じゃないので、出ないだろうなぁ、とか思ってたら。



出ましたよ。


ぶっちゃけ、ボクは大して欲しいものでも無かったので出たんですね。

物欲センサーが働いていないと出るって本当です。

よし、Jの字にはやらないで、露店売りするか…(ぇ

まぁ冗談です。

ショーウィンドゥのトランペットを、物欲し顔そうに見つめている少年の様に欲しがってたので、心優しい天使の様な神にも等しいボクが、哀れなで貧乏なジョセf…Jの字にあげようかと思います。

超優しいよね。