2010/5/15

おっしゃぁぁあああ。

最近のマビノギですが、G12もクリアしたので、やることが無くなりました。

そんな事はないっ。

木を切ったりと生産上げしてますよっ。


与作はー木ーをきるーっとね。




あとは、無謀にも、たった3人でペッカ挑戦とか。



あまりにもムチャがすぎて、とにかく片手では数え切れないほど死んでは、全滅を繰り返しました。

生き返って数十秒後には横たわってるなんてザラだったぜっ。

死にすぎて祝福なんか無くてもいいんじゃね?ってノリになり、死んでは装備がボロボロと落ちる。

それでも6時間ほどかかって、クリアしました。

いやー、楽しかったです。



最近はサブで畑仕事に夢中です。

リアル時間で水上げに20分。

肥料で30分。

虫取り40分、と、なんて面倒なんだっ!って思ってました。

けど2日もしたら、そんな感情も吹き飛びました。

だって、ボクのトマトが可愛いんです。



アハハハハー。

収穫が待ちどうしいですねっ☆



で、現在5周年記念イベントで、釣りで様々なアイテムが釣れるんです。

美しかった海岸は、人ごみで賑わい、醜くゴミが散乱し、みんな放置釣り。



漁船にのってもこんな感じに。




でもっ!

フリルミニワンピースをゲットするために2日かけて頑張ったよっ!


ちなみにコレ、従来はランダム合成でしか手に入る術が無く、15Mとかする非常に高いレアアイテムだったのです。

今は暴落して1Mもだしゃ買えるけどね。

キラッ☆



いままで抱え込んでた人、南無wwww

相場崩壊イベントとか、流石ネクソンwww