2010/4/29

でででんでででん、でででで、でででん

ついにG12の文字バグが修正されて、進むことができるようになった。

HAHAHA

頑張って進めるぜっ。

ついにモリアンの怒りのアフガンが勃発。

閉ざされた瞼がゆっくりと開眼していく。

そして髭神ヌアザにこう言った。

「パンツだけは許さない」

流石女神、ネヴァンといい、モリアンといいノーパン主義なんですね。




モリアンRP突入。

この手でモリアンをっっっっ思いのままに操るのですねっっっ。

ハァハァ…な、なまあしっ…だと…!?





そしてなんだか分からないまま最終戦へと突入。

ボクの、主に下半身から繰り出される途方も無いエネルギーが、ブリューナクを通じて神の住む地への扉が開くっ!






最終戦では無条件で半神スキルが発動、しかも時間制限無しの半永久機関。

頼もしいペットと共に雑魚をフルボッコ。




…だがしかし、3死してナオサポ切れを起こす。

ヌアザの卑怯な忍者戦法に横乳モリアンがフルボッコ。

1回目の挑戦は無念にもミッション失敗となってしまった。

だが、コツを掴んだボクに死角は無かった。

最初の苦労など無かったかのようにポンポンと進み、ついにラストバトルを制したのだった。



うむ。

いままで頑なまでに横乳ガードしていたモリアンもついに、その横乳を開放。



てかマビノギってロリか巨乳しかいねーのかよ。

ナオなんてマリーが10歳の時にモリアンに転生させられて巨乳化だぜ。

コレ(ロリ)が コウ(でか乳)なった

公式設定じゃルエリが目覚めたのが3年後という事になっている。

つまりG1をやり、G2に突入した時点でのナオの年齢設定は13歳という事になる。

いや、エリンでの実体を失ったナオはもはや歳を取らない存在だから、そういう設定は無意味か?

しかし精神年齢は13歳…いや考えるのは止そう。

きっとモリアンは巨乳派だから永遠のロリは認めたくなかったんでしょうね。

つまり強制肉体(おっぱい)成長ですか。

酷い話だぜっっっ。




そしてクリア後のムービーで…

しもんきん!?しもんきんじゃないか!?

間違えた、キホールじゃないか!?









おまけ

ついに実装された、触るモード。

嘘です。


最近、ますます変態日記化している気がするが、気のせいだったぜ。