2010/4/17

ミルトレ地獄すぐる。

しかし、ボクの天才すぎる灰色の脳細胞は素晴らしい解決策を打ち出した。

G11をクリアすることで得られるブリューナク。

これはスパークという錬金術と併用することでブリューナク装備時に使用できる特殊な効果が得られるのだ。

それをブリューナク活性化といい、要は凄くつよくなるおっ、って状態だ。

半神化状態でブリューナクを装備して活性化させてスピアオブライトを撃つと途方も無いダメージを出すことが出来る。

ちなみに半神化するとこんな状態になる。




まぁ、それはミルトレには関係ないね。

とにかく、ブリューナクを単体でも活性化させると出る特殊なスキルがある。



上からSOL、スキル修練、耐久回復となっている。

そう、スキル修練。

ブリューナクの耐久を消耗させてスキルをトレーニングできる特殊効果だ。

今までブリューナクを使う事はマレだった。

なぜならブリューナクの耐久は回復させるためにはAPを消費しなくてはならないからだ。

AP消費とかシャレにならない、ROでいうところのステータスポイント消費、もしくはスキルポイント消費で武器を修理するようなもの。

たしかにマビは転生があるから、そのつどAP確保は容易かもしれないが、それでも培ってきた経験値を捨てるような真似はしたくなかった。

だが、ボクはあえて、あえてブリューナク修練をすることにした。



ミルトレがマジ辛いんだもん。





思い立ったら吉日、1回の使用でボス200匹。

3回やったらそれだけでボス修練ほぼ埋まるよっっっ。

1回使用するごとに12時間のクールタイムあるけど、放置してたらすぐだったよっ。

ジャーンジャーンジャーン。


いやっほぅ!




たらりたったらーん。







うぴょろぴょろ。


おめでとうっボクっっ!!!

あまりの嬉しさに脳汁が出た。