2010/2/5

結婚しましたー




2週間限定。離婚前提結婚です。
ジャーナルで性転換があって、それを取得したくて性転換したギルメン。

ついでに、結婚した、も、ジャーナルにあり、ついでだから結婚、というふざけた流れ。

ちなみにジャーナルはポイントがどんなに高くてもゲームに影響はありません。

よくもまぁ2週間だけとはいえ、よく性転換したものです。

敬意を表します。


1日1Mとか普通じゃね?

金遣い荒くて困ります。

このままだと金欠になりそうな勢い。

しかし世の中上には上が居る。

ダンバでROMってたら、2億とか持ってる、とか自慢してた奴がいた。

そいつの知り合いが自慢乙とか言ってたけど、正直2億って200Mよね。

RMTやってんじゃねーの?って疑いたくなる金額ですね。

休止前の最高所持金額が50万、500Kだったボクには相当理解できない領域です。

とは言え、今のブルジョアなボクも去年のボクから言わせれば廃と言いたくなる状況。



てかマビ初めて半年たたずに精錬1ミル1にしてるギルメンがいるんですが、羨ま嫉妬。パルパル。

もちろん面と向かって言いました、嫉妬だぜってね。

けどめそはそれでおしまいです、プレイヤースタイルってのは個々のものですから、いちいち嫉妬してたら身が持ちませんよ。

ちなみにそのギルメンは元RO人で、その持ち前の廃プレイで結構有名なプレイヤーだったらしいですがリアル知人にかなり陰口叩かれたり晒されてつらい目にあったそうで。

それでRO引退したという経歴があるとのこと。怖いねネトゲーでリアルの人間関係すら崩壊するって。

めそもかなり昔、そんな事もあったような気がするけど、別にそんなことはなかったぜっ。生き別れの妹も居なかったぜっ。

あとはベルゼバブを倒すだけだっ!

めその勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!