2009/12/18

復帰してからすでに一ヶ月はすぎました。

いやはや、日記書けよ。

OKマイケル、書くぜ〜書くぜ〜超書くぜ〜


まず最初に。


日記とか久しぶりなので、SS撮る癖とか無くなってまして、正直素材がありません。

今後に期待!嘘!期待すんな!



何から書くべきか。
まず状況から〜

ギルド解散しました。

だってソロギルドだったんだもん。

んで昼に活動するギルドに加入しました!

主婦率がすごく高いびっくりギルドでした。

初心者が2名、ボクが加入する数日前に入ったばかりで1年の休止をしていたボクとどっこいな感じですね。


まぁとりあえず考え付くところから。


Jの字がいきなりログインしてきてびびった。

ので変態トークかましました。

流石ソウルブラザー、ナイスマイケル。

めんそーるのめんは麺でそーるはソウル(魂)。

つまり麺ソウル。

人類皆麺類って言うじゃん。

めんそーるは人類の魂。

つまり神。



…強引というか。むりやりすぎる話のもって行きかたにフイタ。





さて再開して早々、ボッタクリ露店の被害にあう。

銀行に80万ありました。

服を買いました、ガミュウコウモリ〜とかいう服です。



これね。

可愛いよね。

次に和服買いました、50万しました。

銀行に金がなくなりました。


これね。

巫女っぽいよね。

ついでに精霊武器も作りました。

非常にムカつく性格してやがります。

ムカつくので精霊武器だしっぱで寝落ち2回ほどやらかしました。

かなりキレてました。

知ったこっちゃないね、懲りない、反省しない、自重しない。流石めそ、そこに痺れないし憧れない。


んで休止期間ながかったのでパラディンにこだわりが無くなってました。

なのでダークナイトになりました。

SSはありません。そのうち撮る。

ダークナイトで思い出したけど、転生後の蓄積分のトレを振るの忘れててLv40分くらい無駄にしました。

反省しない。


サクサク報告いくよー。

白フクロウイベントがありまして、その中で2日間の1IDに対して1回だけのプレゼントがありました。

しかも16時にログインしている人のみという超限定プレゼントイベントがありました。

チャンスは2回、サバイバルキットというアイテムから出るレアアイテムがありまして、薄縁メガネとなんとかイヤリング。

そのうちのメガネがでますた。


すげぇ。



ちなみにこんなん。


アップにしないと分からないほど地味なメガネです。

でもコレ、だれも持ってないほどレアなんです。

トリアナでやってるんですが、公式取引BBSでも3件しか出てないほど出回ってないんです。

1chのダンバでも誰も装備している人いません。

それほど希少価値があるんです。

自慢です。

最低4Mで取引されてますが、そもそも誰も持ってないからどうしょうもないんだと思います、ケケ

だからといって、装備公開するほど自慢厨じゃないので公開してません、だからギルメンも誰もこれに気づいてくれません、自分から自慢なんかできません。


市場がインフレしてました。

なんか半月で2Mとか溜まりました。

休止する前から憧れ続けた服を買いました、2.4Mしました。


これでもかって言うほどムカつくポーズです。

自分のキャラに本気でムカついたのは初めてだぜ…


金が銀行にあると1日で50万とか景気よく使ってます。

装備がブルジョアだぜっURYYYYYYYY!とか言っててもつねに金欠って…流石めそ、そこに(r

なんに金を使ってるかって?


1、耐久高い鍛冶武器買う

2、ESスクロール買う

3、エンチャントする

4、失敗して耐久が悲惨なことになる

5、下地取るために焚き火に投入、そのまま燃え尽きる

6、1に戻る→ループ



そういえば録画機能が追加されてたんで色々撮ったんですが、これどうやってUPすんの?